♪BGM
☆お好きな曲を選んでブログをたのしんでくださいね☆
©Plug-in by PRSU

PROFILE

SATOMI

Author:SATOMI
ロサンゼルスで活躍中のネイリスト
ネイリスト歴:9年(多分)
インストラクターもしてます!
誕生日:8月2日(ハニーの日)
1児の母
ネイリストの皆さん、いろいろ情報交換しましょう!

1997年 
渡米 留学と同時にネイルを学ぶ
1999年 
帰国 大手ビューティーサロンでネイルを担当
2002年 
渡米 CA州マニキュアリストライセンス取得 LAのヘアサロンでネイルを担当
2004年~2007年 
トータルビューティーサロンでネイルを担当、スクールの講師を務める

2008年1月 ネイルサロンをオープン
Brillante artistic nail & accessory オーナー
       

入賞歴
ガンバッテマース!
Thank You For Visiting!
LOS ANGELES
過去記事よりのおすすめ!
クリックして選んでね!
最近の記事+総記事数
前の記事もぜひ見てくださいね!
全タイトルを表示
リンク
ネイルブログランキング
ランキングに参加中!素敵なネイルブログがたくさんっ☆クリック↓ぷりーず☆

女性だけのブログ ランキングブログランキング☆BITZ

ネイリストblogランキング>個人ネイリストblog

TRACK BACK
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキングに参加中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
ハートがふわふわ舞う
光り輝くダイア
Feed Me!
Heart&CloverのRSSフィード



突然ですが、ネイルサロン、オープンします☆

ずーっとまえからお店を持ちたい!と思っていた夢がやっとかないそうです。
が、しかし、外国でお店をやるというのは半端なく大変。。。
なんにもわからないはじめてのことだらけ。しかも英語が。。。
何年も住んでいるとはいえすべてはじめての専門用語ばかり。大きな壁にぶちあたりすぎて1週間で3キロも体重がへり、このままいなくなってしまいそうです。
ただ自分ならできる!という思いだけでやっているので周りから見るとほんとにできるのか?
って感じだけど、わたしの趣味のお店、自分ならこんなお店にいきたい!そんな思いが詰まったおみせ。みんながお店に来てハッピーになれる、そんな場所を目指してます。
想ってるだけじゃだめ、形にしなきゃとおもい、突然始まったプロジェクト。
1年くらい子育てと主婦で引きこもっていたけどお店を契約してからはたくさんの人に会う機会が増えました。しかもいろんな業種の人。はじめてあうひとたちだけどたくさん助けてくれたり、いろいろ紹介してくれたり、いままで長く連絡とっていなかった人たちもたくさん協力してくれて、ひとのあたたかさを感じました。
すべての事をひとりでやっているので結構精神的にやられてきたり、でもやるぞって元気になったり。。。大変なのはあたりまえ、自分の精一杯でみんなから愛されるお店を作っていくのでみんな応援してくださーい!!

ネイルマックスのアートコンテスト


に、今回応募してみましたー。が、初の不採用なーーりーーー。


アニマル柄を2つ以上使ってアートだったんだけど。。。


応募用紙には普通のよくあるアニマル柄や色とかだとおもしろくないですねーってかいてあったので私的にはたくさん色を使いながらも上品に仕上がるようにつくってみました。


が、発表の号ではふつーによくある茶色の豹柄やゼブラばかり。コメントでは柄がよくわからない人が多かった。。だって。


オーーーーーーーーーーーーーーーーーい。と思っちゃいました。


ま、アートは基準が難しいですね。


たくさんのひとが応募してると思うし、みんなじょうずでしたよ。


 


先週末はお友達とインド料理を食べに行きました。LAからちょこっとはなれたとこのインドタウンみたいなとこ。インド人ばかりでした。


辛いのが苦手な私はちょっと不安だったけど、やっぱり、


からかったーーーーーー。はんぱなく。すべてが。


バフェだったんだけど。これがその料理。CIMG2447.jpg


色が濃い、


でもとっても貴重な体験でした。本場のほんとにインド人が食べてる料理だもんね。


いやーからかった。

ヴァーチャルフレンチネイル



おひさしぶり。。。
の更新ですが、ひさしぶりにフレンチネイルにしました。一番最初に作ったのは薬指。
これはナチュナチュLOVE
全部これにしようと思って作ったけど予定変更。
こういう1本だけ違うデザインとか好き。
そしてやっぱりきらきらBrilliantつけちゃいました。
一応これバーチャルフレンチ。でも1本だけちがいます。
さて、どれでしょう。。。上薬指ではありましぇん。

こたえは。。。人差し指でした。
わかりましたか。親指はばれたかな。
つめがちっちゃい、けどロングなフレンチがしたい。
そういう方はヴァーチャルおすすめです。

ちなみにみぎてはまんまです。
だれかつけてーーー。汗
COMMENTS
遊びに来てくれたかたがた、質問、コメント大歓迎!お待ちしてます!
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
CalendArchive
ネイルケア・テクニック&イングリッシュ!
DVD日米同時発売! ☆ネイルも英語も同時に勉強したい。 ☆接客英語に自信が持ちたい。 そんな方にお勧め。 LAで働くネイリストが、サロンでよく使う英語をピックアップしました!


SEARCH
ブログ内の検索ができます
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星占い

-無料占い-
DOLL MAKER
とっても楽しいですよ。CLICK してやってみてくださーい。はまるかも。

elouai's doll maker 3

