♪BGM
☆お好きな曲を選んでブログをたのしんでくださいね☆
©Plug-in by PRSU

PROFILE

SATOMI

Author:SATOMI
ロサンゼルスで活躍中のネイリスト
ネイリスト歴:9年(多分)
インストラクターもしてます!
誕生日:8月2日(ハニーの日)
1児の母
ネイリストの皆さん、いろいろ情報交換しましょう!

1997年 
渡米 留学と同時にネイルを学ぶ
1999年 
帰国 大手ビューティーサロンでネイルを担当
2002年 
渡米 CA州マニキュアリストライセンス取得 LAのヘアサロンでネイルを担当
2004年~2007年 
トータルビューティーサロンでネイルを担当、スクールの講師を務める

2008年1月 ネイルサロンをオープン
Brillante artistic nail & accessory オーナー
       

入賞歴
ガンバッテマース!
Thank You For Visiting!
LOS ANGELES
過去記事よりのおすすめ!
クリックして選んでね!
最近の記事+総記事数
前の記事もぜひ見てくださいね!
全タイトルを表示
リンク
ネイルブログランキング
ランキングに参加中!素敵なネイルブログがたくさんっ☆クリック↓ぷりーず☆

女性だけのブログ ランキングブログランキング☆BITZ

ネイリストblogランキング>個人ネイリストblog

TRACK BACK
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキングに参加中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
ハートがふわふわ舞う
光り輝くダイア
Feed Me!
Heart&CloverのRSSフィード

スポンサーサイト


休日のお昼ご飯

yamucya.jpg
日曜日にダウンタウンにあるチャイナタウンにダーと飲茶を食べに行きました。ココはスゴー-ク広くって、いつも満員!けっこー待ちます。おばちゃんがぐるぐる回ってくるので、欲しいものをもらって、食べます。今回はじめて長いお皿のを食べてみましたが、これが意外とおいしかったです。なんかどろどろしてて、どうなんだろ?とおもいましたが、。
yamucya-people.jpg
こんな感じでいろーんな人ががやがやと食べてました。広いでしょ。この2倍以上あります。実際。お茶はいつもジャスミンティー。大好き。なんとこの日は茶柱が立ったのでした。ラッキー!

gomadanngo.jpg
これは、I Love ごまだんご!です。いつもおなかいっぱいになるのでこれはもらっておいて家にTO GO (お持ち帰り)します。アメリカではどんなレストランでも残ったものは箱に入れてもって帰れるのです。これがふつー。おうちで15秒チンして食べました。うまい!!中の白っぽいあんクリームがとろける感じ??

ダーも私も大好きです。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★亭主のほうです。

コメントありがとうございました。
亭主です。
嫁は現在明日の夕飯を作ってますので
取り急ぎお礼のコメントです。

なう、LAはぐっどもーにんぐv-249くらいですか?
海外でネイルをやるのって、なんかかっこいいっす。
あとで嫁にもブログ見させますね。

広島はご無沙汰~ん見たいですね。
隙あらば街の様子でも写真に載せますので
また遊びに来てください。

★嫁のほうです。

初めましてv-14
ネイリストの亭主、の嫁(=ネイリスト チェ・カズ)です。
今、ブログを見ました。

私は、京都出身で大阪のネイルサロンで働いていましたが、昨年の2月に旦那が広島に転勤(本社)になったので、一緒に来ました。

私のネイルの先生が広島出身なんです。っていう縁があってか、ワイルドストロベリーも開業してもうすぐ1年になりますv-254

ところでさとみさんは、ホワイLAにいるんですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

COMMENTS
遊びに来てくれたかたがた、質問、コメント大歓迎!お待ちしてます!
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
CalendArchive
ネイルケア・テクニック&イングリッシュ!
DVD日米同時発売! ☆ネイルも英語も同時に勉強したい。 ☆接客英語に自信が持ちたい。 そんな方にお勧め。 LAで働くネイリストが、サロンでよく使う英語をピックアップしました!


SEARCH
ブログ内の検索ができます
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星占い

-無料占い-
DOLL MAKER
とっても楽しいですよ。CLICK してやってみてくださーい。はまるかも。

elouai's doll maker 3

