♪BGM
☆お好きな曲を選んでブログをたのしんでくださいね☆
©Plug-in by PRSU

PROFILE

SATOMI

Author:SATOMI
ロサンゼルスで活躍中のネイリスト
ネイリスト歴:9年(多分)
インストラクターもしてます!
誕生日:8月2日(ハニーの日)
1児の母
ネイリストの皆さん、いろいろ情報交換しましょう!

1997年 
渡米 留学と同時にネイルを学ぶ
1999年 
帰国 大手ビューティーサロンでネイルを担当
2002年 
渡米 CA州マニキュアリストライセンス取得 LAのヘアサロンでネイルを担当
2004年~2007年 
トータルビューティーサロンでネイルを担当、スクールの講師を務める

2008年1月 ネイルサロンをオープン
Brillante artistic nail & accessory オーナー
       

入賞歴
ガンバッテマース!
Thank You For Visiting!
LOS ANGELES
過去記事よりのおすすめ!
クリックして選んでね!
最近の記事+総記事数
前の記事もぜひ見てくださいね!
全タイトルを表示
リンク
ネイルブログランキング
ランキングに参加中!素敵なネイルブログがたくさんっ☆クリック↓ぷりーず☆

女性だけのブログ ランキングブログランキング☆BITZ

ネイリストblogランキング>個人ネイリストblog

TRACK BACK
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキングに参加中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
ハートがふわふわ舞う
光り輝くダイア
Feed Me!
Heart&CloverのRSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのフラットアート


久しぶりのフラットアート!!クリアスカルプにお花を描いて、ジェルコートしました。うちのサロンはスカルプに3Dアートがほとんどなので、ほんと久しぶりって感じです。下がクリアなのでお花が映えて春らしいですね。ピンクと白をちょっとづつ混ぜながら花びらをグラデーションっぽくしました。お客様の持ち込みデザインですが、気に入りました。


20060319162044.jpg


こちらはFillのお客様。Odesseyのバブリシャスのパープルでフレンチ。伸びてきた自爪を隠す為に今日はストーンを飾りました。かわいらしいネイルですね。これ、フィルとアートとジェルコートで$60.アメリカって安いでしょ。日本でやるとさて、いくらかかるんでしょう。でも最近は随分値段が下がってきているみたいですね。もっとたくさんの人にネイルサロンを利用してもらいたいですね。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★お疲れ様で~す(*^∇^*)

白とピンクのお花がかわいいですね~!全くのクリアの上にアートっていうのもステキですね。わたしはいつも色をいれちゃいます。なんだかそれが当然のように。。。固定概念は捨てなきゃ新たなアートは生まれませんね。。。

やっぱりアメ~リカは料金が安いですね~。日本はまだまだ特別な日にケア、特別な日にスカルプの人が多いです。わたしのスカルプ初体験は(あ、私がお客です。)カナダのネイルサロンなのですが、(今思えばあれはチップオーバーレイ)チャイニーズのネイリストさんで、エアーでフレンチに吹いてもらって、 3000円もかからなかったです。すっごい安いと思ったんでけっこう通ってました。日本ももっと気軽なものになればいいんですけどネ。OLのお客様でスカルプしてるのを上司にみつからないように、会社ではなるべく手はグーにしてるって言ってました。日本でネイルがそこまでじゃないのは、値段の他に、こういう所にもありますよね。ってなんだか語ってしまいましたね私(笑)
今日の大阪店はまつ毛祭でした(*^∇^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

COMMENTS
遊びに来てくれたかたがた、質問、コメント大歓迎!お待ちしてます!
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
CalendArchive
ネイルケア・テクニック&イングリッシュ!
DVD日米同時発売! ☆ネイルも英語も同時に勉強したい。 ☆接客英語に自信が持ちたい。 そんな方にお勧め。 LAで働くネイリストが、サロンでよく使う英語をピックアップしました!


SEARCH
ブログ内の検索ができます
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星占い

-無料占い-
DOLL MAKER
とっても楽しいですよ。CLICK してやってみてくださーい。はまるかも。

elouai's doll maker 3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。