♪BGM
☆お好きな曲を選んでブログをたのしんでくださいね☆
©Plug-in by PRSU

PROFILE

SATOMI

Author:SATOMI
ロサンゼルスで活躍中のネイリスト
ネイリスト歴:9年(多分)
インストラクターもしてます!
誕生日:8月2日(ハニーの日)
1児の母
ネイリストの皆さん、いろいろ情報交換しましょう!

1997年 
渡米 留学と同時にネイルを学ぶ
1999年 
帰国 大手ビューティーサロンでネイルを担当
2002年 
渡米 CA州マニキュアリストライセンス取得 LAのヘアサロンでネイルを担当
2004年~2007年 
トータルビューティーサロンでネイルを担当、スクールの講師を務める

2008年1月 ネイルサロンをオープン
Brillante artistic nail & accessory オーナー
       

入賞歴
ガンバッテマース!
Thank You For Visiting!
LOS ANGELES
過去記事よりのおすすめ!
クリックして選んでね!
最近の記事+総記事数
前の記事もぜひ見てくださいね!
全タイトルを表示
リンク
ネイルブログランキング
ランキングに参加中!素敵なネイルブログがたくさんっ☆クリック↓ぷりーず☆

女性だけのブログ ランキングブログランキング☆BITZ

ネイリストblogランキング>個人ネイリストblog

TRACK BACK
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキングに参加中☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
ハートがふわふわ舞う
光り輝くダイア
Feed Me!
Heart&CloverのRSSフィード

スポンサーサイト


お店ができるまで。

契約してから1ヵ月半、やっとこさお店をオープンさせることができましたが、最初はなんとこんな感じ、倉庫か!みたいな汚くてくらーい、ぼろぼろ物件でした。
でも場所はとってもいいところ、日系マーケットがすぐそばにあり、そのほかたくさんお店が集まっているところ、ちょっとおくばってはいるけどその分家賃も少し安くしてもらい、こんなもんかと契約。どきどきでした。何セ初めての自分のお店。でもまあ、あまかったかな。
結構軽く決めちゃったほうなのかも。
よくみるとトイレもめちゃ汚かった。



コストをおさえるためにペンキは自分で塗り、
CIMG2543.jpg

CIMG2557.jpg


いろいろ問題もあり、工事は遅れに遅れ、精神的にもやられまくりで5キロやせ、
なんどもやめようとおもいましたが、
やっと!!!
できあがりました。

CIMG2603.jpg

入り口はこんなのです。
自分のサロンの名前が入ったときはとってもうれしかった。

中はこんな感じ

CIMG2593.jpg


ネイルだけじゃなく、かわゆいアクセサリーをたくさん販売中。
ネイルをしないひとも是非たくさんあそびにきていただきたいです。
CIMG2599.jpg


私のお気に入りは店内の店名サイン。鏡になってます!!
かわいいでしょ。
CIMG2600.jpg


ネイルクラスも開講!
日本からの生徒さんも大歓迎です。

BRILLANTE artistic nail&accessory
1630 W REDONDO BEACH BLVD. #5
GARDENA, CA 90247
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おめでとう!!

自分のお店を持ったんだねぇ~!!v-10おめでとう!!
とってもかわいい里美先生らしいお店だね。
絶対にPureには負けないで!!(笑)
友達にも宣伝しておきますね。
私の爪は短すぎて難しいでしょうけど、今度またお願いしますv-16

ありがとう!
がんばります。
いつでも遊びに来てくださいね。

★はじめまして!

はじめまして美乃といいます♪
お店オープンおめでとうございます!!

じつは私三週間前に
ライセンス取ったばっかりのひよっこですw
前からココのブログはちょくちょく
覗かせてもらってたんですが
まさかMAXでもらってきたフライヤーのお店だとはw

本当におめでとうございます!
是非今度お邪魔させてもらいます~!!

ありがとうございます。
ブログも見ていただいて、フライヤーも気づいてもらって、うれしいかぎりです。
ネイリストさんなんですね。
いつでも遊びに来てください。
お待ちしています。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!!
大変だったのよ、ばたばたしてて、忙しかった。ソープありがとう。使わせていただきます。うれしかった。いつでも遊びにきてね。

★祝

さとみさん、お店OPENおめでとぉー
近々あそびにいかせてもらいます!

ありがとう。いつでも遊びに来てね。
いまひまだし。。。

v-345はじめましてv-238
サロンすごく可愛くてメッセージさせてもらいましたv-353
私もピンクやホワイトを基調にした可愛いサロンをつくりたく計画していますv-410いろんなお話をきいて参考にさせてくださいv-354

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

COMMENTS
遊びに来てくれたかたがた、質問、コメント大歓迎!お待ちしてます!
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
CalendArchive
ネイルケア・テクニック&イングリッシュ!
DVD日米同時発売! ☆ネイルも英語も同時に勉強したい。 ☆接客英語に自信が持ちたい。 そんな方にお勧め。 LAで働くネイリストが、サロンでよく使う英語をピックアップしました!


SEARCH
ブログ内の検索ができます
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星占い

-無料占い-
DOLL MAKER
とっても楽しいですよ。CLICK してやってみてくださーい。はまるかも。

elouai's doll maker 3

